2011年12月7日水曜日

かれんのクリスマス 開催中!

企画展「そうさく的なものの明日に」は先週土曜日で無事終了いたしました。お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。木、金、土とあいにくの雨でしたが最終日はお客様も多く、搬出の作家の方もまじえにぎやかな締めくくりになりました。

今週火曜日から企画展三週目、「かれんのクリスマス」開催しております。
かれんメンバーさんの作品や作家さんの作品、グッズなど充実の5日間です。
クリスマスということで全体にきらきらしていて楽しい雰囲気です。

ちょっと作品をご紹介。

廣澤仁さんのマグネット(アクリルにシルクスクリーン)↓


添田亜希子さんのガラスのトリ↓


松宮硝子さんの小さな作品↓


吉澤美香さんのスノードーム↓


どれも数に限りがございますので気になる方はお早めに!